家事TRIAL&ERROR

管理人のねこ吉と申します。自分自身が日頃使っている家事グッズの紹介を中心に動画も利用しながら更新していければと思います。

自動ソープディスペンサーレビュー

皆さんこんにちは。ねこ吉です。

 ソープディスペンサーっていっぱいありますけど、実際の使い勝手がわかる商品説明って少ないと思いませんか?

ということで、

自宅で使用している自動泡ソープディスペンサーの使い勝手を動画にしてみました。コロナ対策もあり、いろいろ検討していたのですが、種類も多く、悩んだ末に購入したのですが、結果として我が家にはピッタリの物でしたので、これから購入を検討している方の参考になればと思います。

youtu.be

 

購入したのはこちらの商品です。

 

昨年の9月に購入してからは、普段トイレに置いて家族4人で使っていますが、まだ電池交換はしていませんので、電池持ちも悪くないですね。

今販売しているものには壁掛けのフックも付属しているようです。我が家が購入した時はなかった付属品です。

春先は消毒、マスクにはじまりあらゆるものが品薄でしたが、今は比較的在庫潤沢ですね。マスクも価格が落ち着いてきているので、ポイント使ったりでチクチク買い足してます。

 

一時期エチケットとして布マスクで対応していましたが、ここに来て感染者数の増加傾向にあり、性能的にまた不織布のものに切り替えています。