家事TRIAL&ERROR

管理人のねこ吉と申します。自分自身が日頃使っている家事グッズの紹介を中心に動画も利用しながら更新していければと思います。

ダイソーの袋閉じクリップ

どうもねこ吉です。

ダイソーで袋閉じクリップを買いました。

ずっと気になってはいたけれど、洗濯バサミでいいじゃん・・となかなか買うに至らなかった商品でしたが、ついに買いました。

f:id:trialanderrorhome:20210131211601j:plain

一番の目的は、麦茶の袋の口を閉じたかったからなのですが・・

f:id:trialanderrorhome:20210131211621j:plain

あれ、でかい・・。

麦茶の袋ってどのくらいのサイズだったか・・?と、売り場で散々サイズを迷ったあげく、まあ大は小を兼ねるから一番でかいのでいっか!となった結果がコレです。

脳内のサイズ感を信じてはいけませんね。

 

ちなみに、ポテチのBIGにピッタリでした!

f:id:trialanderrorhome:20210131212206j:plain

丁度いいサイズ、買いに行こう・・