家事TRIAL&ERROR

管理人のねこ吉と申します。自分自身が日頃使っている家事グッズの紹介を中心に動画も利用しながら更新していければと思います。

一番くじテレサのソープボトル

こんにちは、ねこ吉です。

セブンイレブンスーパーマリオの35周年一番くじを購入しました。

お目当てのテレサのソープボトルをゲットできて、とても・・嬉しい・・ッ!!

二個セットで、表情が2パターンあります。

f:id:trialanderrorhome:20210129153544j:plain

カワイイですね〜😊

白くて、まるっとしてて、ちょっと悪い顔してて、ベロが出てて、恥ずかしがり屋さん・・。はあカワイイ。

 

f:id:trialanderrorhome:20210129153553j:plain

こちらは二個とも、液体タイプのソープしか使えません。

容量は400ml。小さく見えて意外と大容量!

ハンドソープ・食器洗剤・化粧水・乳液などなど、様々な用途に使えます。

このご時世、消毒液を入れるのもいいかもしれませんね。

 

f:id:trialanderrorhome:20210129153602j:plain

コンディショナーを入れてみました。

もったりとしたタイプのコンディショナーを入れましたが問題なく使用できました!

お風呂時間が楽しみになりますなあ〜(*^_^*)